Google Chrome

が登場してしばらく経ちました。
使ってみた感想。

元々WindowsではFirefoxを使ってたけど、
アドオンとか全然入れてないので。

Google Chromeぐらいさっぱりしてた方が自分に合うのかもと思った。

あと新しくタブ開いたときに出る、
「よく訪れるページ」みたいなのが地味に便利。

Firefoxに戻る理由も見つからないので、
もう少しGoogle Chromeを使い続けようと思った。


あとそろそろZigBeeに手を付ける!

この前のワイヤレスジャパンで1万円で買ったけど放置してて。
やっと余裕が出てきたからやってみようかと。

メッシュネットワークが作れるってのが魅力っぽいから、
どうにかしてそこらへんをうまく使いたいなあ。