スケジュール管理をするということ

気がつけば1ヶ月も日記を書いていない!
今後は気がついたことを少しずつ書いていけばいいんじゃないかと思った。
Twitterみたいに。


というわけで前回話題にしてたエアコンは間に合わなかった。
ので次はMashup Awardに向けて作る!
9月だからーとか油断してるとまた間に合わなくなるんだよなあ。。


というのも含めてスケジュール管理が大事な世の中。
僕もTODO管理とかしたい!と思っていろいろと使ってみましたがなかなかこれというものがない。
求めるものはただひとつで、

  • メモ帳っぽく使える

ということだけ。


そんななか見つけたのがこれ!
http://www.geocities.jp/wikistyle/gtd/:GTD Style Wiki
なんかさくっと編集できてタグも付けられてリンクも貼れてチェックボックスも付けられてすごい良い。
しかも持ち運びがhtmlひとつでいいのが気に入った。


なんというか、GTD Style Wikiが便利だよという話でした。
なんか見返してみるとうさんくさい通販番組みたいだ。