Android SDK m5-rc14インストール完了!

WSTがないよ!とか、GEFがないよ!とか
色々怒られたけどなんとかインストール完了。


そして気づいた点がいくつか。

今までの小さい画面を想定して作ってたのでこれはつらい。
どのスキンにも対応できるよう作り直さないと。
ほんとはそこら辺考えながら作ってないとダメなんだろうけどねー。

  • ホームスクリーンが変わった!

うーん。前の方が良いと思う。

  • メソッドが増えたり減ったり!

今まで作ったアプリに軒並みエラーが出てます。
修正するだけでも一苦労。
なんというか、アプリコンテストギリギリにこれはつらいなあ。


と思ってたらコンテストの締め切り伸びてたっぽい。当初3月とかだったよね?
以下公式から。

Android Developer Challenge I: We will accept submissions from January 2 through April 14, 2008


なんとかまだ頑張る時間はありそう。