OpenGL ESでバネ
今度はバネ。非常に簡単です。
最初、減衰振動の運動方程式解くのダルいなと思ってたけど、
加速度求めるだけならそんな必要ないってさっき気づいた。
まずいまずい。
「げんすいしいんどう」で変換して「元帥進藤」が第一候補てのも困ったもんだ。
たまにMacはおかしな変換をするから怖い。
そんで他の物体との衝突についても考えないといけない。
以下動作画面。ソースはある程度まとまってから。
http://screencast.com/t/khL2IGCN
今度はバネ。非常に簡単です。
最初、減衰振動の運動方程式解くのダルいなと思ってたけど、
加速度求めるだけならそんな必要ないってさっき気づいた。
まずいまずい。
「げんすいしいんどう」で変換して「元帥進藤」が第一候補てのも困ったもんだ。
たまにMacはおかしな変換をするから怖い。
そんで他の物体との衝突についても考えないといけない。
以下動作画面。ソースはある程度まとまってから。
http://screencast.com/t/khL2IGCN